「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

狙ったところに一回で線が引けるようになる方法

2014/02/28 | 萌え絵上達法

絵の上手い人は一回ささっと線を引くだけでものの形を取ることができます。 初心者なら誰しも一度は憧れますよね。 それだけに一回描きは、絵の鍛錬を積んだ上級者だけがなしえるテクニックだと思ってしまいがち

続きを見る

上達を加速させる模写のコツ

2014/02/14 | 萌え絵上達法

模写をすると上手くなると言う人がいる一方で、模写しても上手くならないと言う人がいます。 私としては後者の意見も理解できる部分もありますが、今思うにやはり模写を繰り返したくさん描くと絵は上手くなる

続きを見る

絵を描くときにあると便利なグッズ類などいろいろ

2014/02/07 | その他

イラスト歴も長くなると次第に欲しいものが増えてきます。 より質の良い道具や新しいイラスト参考書などなど…… そして絶対に必要というわけではないのに、ついつい欲しくなってしまうのが便利グッズです。

続きを見る


  • ※ブログランキングに参加中です。
    クリックのご協力をお願いします。

    にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ