「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

【レビュー】アーティストのための美術解剖学

2013/05/10 | レビュー記事

人体構造を学ぶことは絵の上達の近道です。 それは萌え絵も例外ではありません。 今回は人体構造を学ぶための参考書『アーティストのための美術解剖学』を紹介します。 「デッサン・漫画・アニメーション

続きを見る

萌える脚の描き方のコツ

2013/05/08 | 萌え絵の描き方

スラリと伸びた長い脚は女の子の大きな魅力の1つ。 露出の機会も多いため、よく目に触れるところです。 それだけに絵描きとしては脚は重要視せざるをえません。 見る人を虜にするような萌える脚線美を描けるよ

続きを見る

だらしないダメな自分を変えるヒント

絵の練習をしなきゃと思いつつなかなかモチベーションがあがらない。 だらだらとネットやゲームで時間を浪費してしまう。 よくある光景ですね。 私たちはよく誘惑に負けたり、やるべきことをやらなかった

続きを見る


  • ※ブログランキングに参加中です。
    クリックのご協力をお願いします。

    にほんブログ村 イラストブログ 描き方・技法へ